2019-08-01

Coming Soon !! ♡


 ついに予定日を過ぎて、今日から8月!♡
予定日超過して2日になりました。

まだまだお腹で準備をしているのか、
モニョモニョと動いているベビーちゃん。

まだ心の準備が出来ていないな〜
とか色々考えていたけれど、
そろそろ産まれてきて大丈夫だよって
お腹に話しかけている日々。

「最後の方は、もう早く産まれて欲しかった」
「最後は横になるのも、飽きてた」
そんな先輩ママ達の言ってた事が
今になって分かった気がしています。笑

やっぱり自分がなって初めて
わかるものなんだな〜。

比較的、ときめきの引き出しは多い方だと
思っていたのだけど・・

梅雨明けと共にやってきたこの暑さ。
外出も危険でバリバリ外に出られないし
お家の中で出来る事と言えば、
意外とやり尽くしてしまってます。

まず、毎日食べたいものを考えて
読みたい本を読んで、観たい映画を観て。
お家を掃除してスクワットしてみたり、ヨガしてみたり。

明日は何をしようかな〜なんて
毎日お暇をいただいていいます。笑

きっとベビーが産まれてきてくれたその瞬間から
賑やかな日々をスタートするのでしょう。

こんなに暇を満喫出来るのは
今くらいなんだよね、きっと・・。

身体を整えて、リラックスして。
少しでもお産が良いものになるように
荷物を確認して、足せるものは足して・・
そんなところなのかな?

折角なら、この待ちわびた時間を
記録に残して想い出にしたいものですね。

あまり汚したくなくて、
今週に限っては、
あまり料理をしない様に
夫も気遣ってくれていて・・

でもやっぱり台所に立って、
台所を綺麗にするとすごく落ち着く。

これからは、
もっともっと台所を快適に
大好きな空間にしていきたいな〜

さて、早めにお風呂に入って
のんびりと過ごします。
ニューボーンのグッズを注文しようかな。

あ〜ホテルのモーニングか、
今パレスホテルでやってる
かき氷を食べに行きたいなぁ〜。

檸檬

No comments:

Post a Comment