2019-08-03

予定日超過4日目❤︎


予定日超過4日目の朝7時です。
昨日は一日お家で夫とゆっくりして、
夕飯にはお寿司を食べて早く眠りました。

深夜には、また下腹部のキューっとした痛みが強かった。
胎動も夜は強くなるので、余計痛かったなぁ。

夜うなされながらも、気づいたら朝を迎えていました。

こんな痛みは今までなかったから・・
ベビに会える日はもうすぐでしょうか。
何だか毎日愛おしく思えてきました。

立会い出産の為に、
予定日前後1週間の仕事を前々から調整して
家での在宅ワークにして家に一緒に居てくれている夫。

家って最高だ〜っとかなりリラックスしている様子。
普段忙しい毎日で夜も遅いので、
立会い前にこうしてゆっくりしてもらえて
とても嬉しいと思います。

そろそろ、家にいるのも飽きてきたな〜
何かしなきゃなと思っちゃう私にとっては、
そんな姿を見ると、時間気にせずに
何もしない幸せを味わおうかな〜と思わされました。

毎日色々と努力していますが・・
あんまり眉間にしわ寄せて根詰めても
逆効果なのかな。

それより美味しいもの食べて、
しっかり休養して、
お産に備え方が良いですね。

最近は朝早く目覚めてしまう。
そして早朝からお腹が空いてしまう。
今日も早めの朝ごはんと簡単な掃除タイム。

さて、今週末には来てくれるかな〜?
今日は何して過ごそうかな。

檸檬

No comments:

Post a Comment