2019-08-02

予定日超過3日目・・♡


予定日超過3日目の夕方です。
今日も外は猛暑で外出は出来ませんでした。

なので朝から半身浴して血行を良くしたり、
床拭きやスクワット、ツボ押しなど・・

その効果あってか、
昼間には今までにない
下腹部のキューっとした痛みが。

いよいよか?と思ったけれど、
痛みは1時間くらいで収まりました。

でも少しづつ前へ進んでくれてるのかな〜♡

今日も夫は家で仕事をしてくれてるので
いつでも良いんだけどな〜
これから賑やかになるから、
私達にゆっくりさせてくれてるのかな?

外に出てバリバリ歩ける気温でもないし、
とにかくゆっくりしててよ〜!
って事なのかな?

そろそろお家時間もネタ切れ。笑
でも折角なら
リラックスして、クリーンな気持ちで待ちたい。

暇過ぎて予兆がなさ過ぎて
少し気持ちが下がったりしてるけど・・
少しでも気分をあげていきたいものです。

檸檬

No comments:

Post a Comment