2019-08-05

予定日超過6日目・・♡


今日も灼熱の日差し・・
日中は外に出るのは厳しそうだなぁ。
少しの距離でも倒れてしまいそう。笑

予定日超過6日目に突入。
明日はいよいよ入院の日です。

こうなったら、
今日は体力を蓄えて
準備周到にして家時間を満喫しよう〜

ベビちゃんはギリギリまで
私に準備の時間をくれたのかな〜
いつでも立会い出来るように
調整してくれていた夫とは
約1週間を一緒にゆっくり出来ました。

こんなにずっと一緒に居たのは初めてかな?
旅行にでも行かない限り、
こんなに長期の休みを共にする事はないから
ちょっとした夏休みのようでした。

誘発分娩ならば、ある程度予測がつくし
立会いもしやすいし結果良かったかな〜
私自身の心の準備もしやすいしね。

今日は読みたかった雑誌を買いに行きたい
ご近所のタリーズにドーナツを買いに行きたい
そして一人おうちカフェをしながら、
マタニティライフを振り返りたい!

入院前日は、
好きな雑誌とカフェが
したい事に浮かびました。

さて、この暑さ・・
どのタイミングで外に出ようかな。

そして明日からの
入院で順調に進むと良いな。
出産頑張ります!


檸檬

No comments:

Post a Comment