2019-08-04

予定日超過5日目・・♡


予定日超過5日目の朝を迎えました。
昨晩は、またもやキューっとした強い痛み。
結構辛かったです。

気づけば寝ていたので、
本陣痛ではない模様。

これが前駆陣痛というものなのかな〜?

今日・明日とあと二日を過ごしたら
火曜日に入院し誘発する事が決まっています!

この二日で進歩があるかもしれない〜?

もう折角ならば
この二日間のやりたい事を満喫して
リラックスしてお産に臨みたいですね。

もちろんその前に出てきてくれたら
こんなに嬉しい事はありません。

今日は映画鑑賞しながら、
パーラーのクレープを食べるのが
とっても楽しみです❤︎

外に出てくる準備を
きっとベビちゃんなりに
着実に進めてくれているはず。

産まれてきてくれる事を考えると
とっても楽しみです。

産まれて来る生年月日はとても大切だし、
いつ産まれくるか吟味しているのかな?
計画十分のマイペースな子な気がしています。

ゆっくり完璧に準備をしたいのは、
私の性格に似ているかもしれないね。

あなたのペースに合わせて、
私もじっくりと心の準備をするからね。

素敵なお産をイメージして
今日もリラックスして過ごそう!

檸檬

No comments:

Post a Comment